ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社、総従業員数400人くらい
うち事務所の職員は28人
パソコン台数10台
ネットできるのは6台

Wordで文書作れる人3人
でもインデントなんて知らない
Excelで作表できる人3人
でも

オートSUMなんて知らない
ネットできる人6人
でもGoogleなんて知らない
メールの受送信はどうやるのかわからない
ヘッダーなんて、クエリなんて、どこの国の言葉?って感じ

風邪こじらせて2日会社を休みました
朝から部長や課長からバンバン電話かかるし全然休まりません(*_*)
頼むから、30代の職員入れてくれ(汗)
28人で平均年齢50歳って、シルバー人材センター出張所やんか

ゴホッゴホッ
(*´Д`)=з
着信音消して寝ます…
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kenon URL
昭和の空気−
個人的には大好きだけど、このコンピュータ全盛の社会で、ひとりに頼りっきりの状況は厳しいものがありますね。
今、話題のWinnyなんて、『どこの国のお姉ちゃんの名前?』と勘違いしそうですね(汗)
社長、PC使いこなせる若い職員を雇ったって!
私からもお願いしますm(__)m
風邪が早く治りますように(-人-)
うちの職場の回線、いまだにISDNだったりします(涙)
2006/03/03[Fri] 23:45:28 :EDIT:
無題
管理人ちか URL
ウイニーって、ソーセージくらいにしか思わないかもな(疲)
ISDNって何だったっけ?(笑)
チケット取りには最適の回線じゃないの☆
職場からは無理か…
2006/03/04[Sat] 12:26:46 :EDIT:
無題
しんじろう URL
うちの従業員数は何万人だっけ・・・。
興味ないし。
うちの職場は16人+定年延長=17人
ほんでもって中国からの研修生+通訳を入れて20人!
PC台数:10台
係長(1)、スタッフ(2)、職長(1)は自分専用なり!
あとは当然ながら共用です。
が、私は自分ひとりで占有してます。
WHY?
『私が怖いからではなくて誰もやらない仕事を私がやるから』である!
ワード(テキストボックス)を使って手順書を作っているんです。
面倒くさいんですよねぇ。
でも最近はエクセルに変更して作ってます。写真や絵の挿入がワードよりも簡単だしね。
あっそうそう、平均年齢を忘れてた。
正式人数:16人
平均年齢:41.4歳
来年3人ほど『団塊の世代オヤジ』が抜けます。
嬉しい??。
早く新人のカ
2006/03/20[Mon] 08:10:11 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [59] [56] [55] [53] [51] [50] [47] [44] [34] [33]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]