ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのだ(汗)
桜が咲いてきて大変なのだ(滝汗)

京都の桜っつったって、みなさんの近所の学校や公園に咲いてるやつと変わんないのに…

どっかの用意周到な桜予報士みたいな写真愛好家達は半年も前から満開の日を狙って予約してあり、
どっかの有名な醤油屋の会長の一言で突然大勢の人間を引き連れてやってくるし、
どっかのテレビによく出るおばさんの店が上得意の接待で飯代もなんもかんもうちの会社に立て替えさせて2日間ひきずりまわすし、
どっかの大金持ちは専用ジェットでKIXまでやってきてデパ地下で弁当を買って花見したいとか私でも行かないようなフツーすぎる居酒屋に行きたいとか、かと思うと高台寺の超高い料亭でお茶屋遊びしたり一番繁忙期の土日に京都で一番高い和風旅館を予約してるくせに2日目は畳に疲れるかもしれないからと一流ホテルをダブルブッキングさせてたり…
んで、超有名な日本の音楽家がこれまた超有名な海外の音楽家のファミリーを京都観光ご接待とかでいきなりオーダー入れてくるし…

はっきり言って、
みなさん、京都の交通事情を知らなさすぎよ
思ってるコースの半分回れりゃ良しとしてね

それと、各マスコミの京都担当者様…
朝早く貸切状態で撮影した桜ばかり表に出さないで、日中にわんさか人がいる画面もだしなされや
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kenon URL
デパ地下で弁当…
これって、こないだの花見弁当!?
ええ大人たちのワガママのせいで大変ですね。
お仕事、お疲れさまですm(__)m
2006/04/06[Thu] 00:22:07 :EDIT:
無題
しんじろう URL
ちかさん、大変やねぇ。
ハッキリ言って京都は知りません。
交通事情?どこが違うの?って、感じですかね。
知ってることは『碁盤の目』のような土地!
しかも『まるたけえびすにおしおいけ??・・・』って数え歌があること。
これは他に例を見ないですね。
でも、京都は神秘的な町並みが揃ってるかなぁってね。
奴等が爆弾を落とさなかった意味がわかります。
まぁ、タイガース処じゃないだろうが無理せんように!
2006/04/07[Fri] 09:28:29 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [5] [4] [65] [59] [56] [55] [53] [51] [50] [47]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]