ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あひるんるんお天気がいいし、ひかるがゾウ好きなので京都市動物園へ行ってきました。
『いい天気やん』と言っていたのもつかの間・・・
お昼近くになると『暑い・・・
そりゃ、ライオンもゴリラも日陰で寝るっちゅうねん
家から車で15分程度なので、どこも考えるのは同じなのかひかると同じクラスの女の子ファミリーとも遭遇。
ダンボ風遊具に乗るというので一緒に乗ったら、酔いました
発車
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらは、宝塚ファミリーランドも無くなったし、阪神パークも無くなったし・・・
寂しいです。
小さい頃は、虎好きの父に連れられて毎週日曜日に行っていたものです。

今日はお天気も良かったので楽しかったのではないでしょうか?
わたしも、そういうのって「酔います」
2007/03/04[Sun] 21:52:46 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
こちらも伏見桃山キャッスルランドなくなったし、だんだん寂しくなります…

>わたしも、そういうのって「酔います」

φが小さいから景色の変化が早くて酔うんですよ~
もうすこしゆっくり回してくれたら遠心力も感じないだろうに…
2007/03/04[Sun] 22:11
無題
tom
僕も子供が小さかった頃はよく動物園にいきました。乗り物はすごく小さいけど、懐かしい感じがしますね。
ずーと、動物園の移転の話が出たり消えたりしてるけど、やっぱり岡崎の地がいいですね。がんばれ動物園!
2007/03/04[Sun] 23:35:43 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
こういう娯楽施設は残してほしいですよね
情操教育なくてはイジメは無くならないと思います
2007/03/07[Wed] 23:34
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[197] [196] [191] [189] [188] [186] [185] [182] [181] [178] [177]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]