ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月10日(土)
夜、バイトから帰ってきた長女が熱があるといい、計ってみたら37.5℃
とりあえずバファリン飲んで早めに寝させた

2月11日(日)
朝の長女の熱は39℃近い
『インフルエンザやない?』
旦那と次女を追い出して救急病院へ…。
もう高校生なので私は待合いで待機してたらERから先生が出て来て呼ばれた
『お母さん…、水ぼうそうですね』
はぁぁあ
たしかに水ぼうそうはしてない
『1月下旬に感染したと思います』
………次女のお迎えに保育園に付き合ってもらったかも?
『下のお子さんも出るでしょうね』

期待に応えて、その夜、ポツポツポツポツ…

それから1週間が過ぎ、まだ2人とも完治には至っていません。
しかし、次女を出産して1ヵ月半で職場復帰して(させられた?)から、こんなに長時間娘たちと過ごしたことはなかった…
登校登園禁止の学校伝染病ではあるけど、本人達は元気そのもの
お出かけはままならないけど、母としては贅沢な日々を過ごさせてもらいました

長女ははしかもおたふく風邪も未体験
まだこれから一緒に寝込むことはありそうです
(私もおたふく風邪はやってないからパパさん頑張ってね)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
奥村しのぶ
やっぱりひかるちゃんにもうつりましたね。
でも、2人いっぺんに終わらせた方がある意味楽かも?!
カサブタを掻いて痕を残しませんように・・・ (*^_^*)
2007/02/19[Mon] 20:46:28 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
おねぇは昨日から、ひかるは今日から日常生活に戻りました☆
みんな1つくらい跡になってるし、ひかるも残るのかなぁ・・・
2007/02/22[Thu] 11:17
水疱瘡
実は、私も小学校6年生の時になりましたわ。親友は高校の卒業式の時に風疹になってましたわ。・・・そっかぁ、うちでゆっくりできる時間て一番贅沢やね。
2007/02/19[Mon] 21:06:50 :EDIT:
Re:水疱瘡
ちか姐
おねぇちゃんの後ろの席の子がまだ水ぼうそうしてなかったらしく、かなりやばいかもです(笑
2007/02/22[Thu] 11:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [186] [185] [182] [181] [178] [177] [176] [170] [169] [167]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]