ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『XoopsとかMT扱えますよね?』
と、いきなり派遣屋から電話かかってきた。
そういや紹介停止の連絡してなかったっけ・・・
おいしいお話かもしれないし、と思ってそのまま電話を続けた。

私『扱えるといっても、多少のカスタマイズとかは可能ですけど・・・。
デザインしろってのは難しいです。』
派『いえいえ、更新作業とか管理ができればいいんです。経験があれば大丈夫だと先方はおっしゃってるので・・・』
私『最近はあまり勉強してないので現場で通用するかどうか・・。それにもともとすべて独学なので・・・』
派『スキルチェックでの結果も社内Aランクですので、大丈夫ですよ!
お話勧めさせてもらっていいですか?』

聞いてみると、
うちから地下鉄乗り継いで、さらに徒歩10分。
月金9時半~17時、残業ほぼなし。
派『お時間給は1200円です』

はぁぁぁあああ?
Web系で1200円~?
いまそんなんかいな?
しかも派遣やし交通費出ないし。

丁重にお断りしましたけど・・・

ハケンがかっこいいのは篠原涼子だけであって、現実は大変大変よ
企業もころころ人変えるより、ちゃんと自社で雇用した方がかえってお得なんじゃないかな?
ユニクロさんを見習いなさい。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nozomu
関西と関東で時給ってものすごく差があるんですね.
2007/03/11[Sun] 01:55:01 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
こんなところまでようこそです(汗

今日の夕方のニュースで、青森の最低賃金が610円だと知りました・・・・。
日本はどうなるんでしょうねぇ
2007/03/13[Tue] 22:59
やっぱりねぇ
しんじろう
あれはTVでの話しで現実は厳しい。
世の中そんなにおいしい話はない。
しかし『社内Aランク』って凄いじゃん。
まぁ免許マニアも世の中たくさんいるしねぇ。
私はそのような人たちが考えられないのである。
2007/03/11[Sun] 13:34:55 :EDIT:
Re:やっぱりねぇ
ちか姐
>まぁ免許マニアも世の中たくさんいるしねぇ。

いますねぇ
活用してるならいいけど・・・
私は運転免許と英検準2しかないですw
2007/03/13[Tue] 22:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [197] [196] [191] [189] [188] [186] [185] [182]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]