ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ひかるを保育園に連れて行く準備をしていたら夜勤明けで帰宅途中の旦那から電話
『車、ぶつけられてポリ待ってんねん』
車1台しか通れない路地で、前を走っていた軽トラが止まり急にバックしてきたらしい
ギアがバックに入って動き出したからホーンを鳴らしたけどゴチン?
こないだ査定に出したばかりなのに…

お昼は久しぶりに『博多一風堂』に行った
なんか…がっかりなお味でした
だいたい、あっちの人間は一風堂とか行かないんだけど、京都はなかなか豚骨の店がなくてねぇ…
赤丸の明太子ごはんセット950円にしたんだけど、支払いの時に
『1800円です
はぁ~1800円
『あ…申し訳ありません?』
ちゃんと気ぃ張って仕事せぃ
“うまかっちゃん”食べといた方がよかった…

その後、お嬢と合流して明日お誕生日なので洋服を買いに…
帰りにUFOキャッチャー屋で“どでかミニー”をゲットしました
また、これ見てひかるが泣く泣く(笑)




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えらいタイトルで、びっくりしたわ。

お怪我は無くて???

すごい一日でやんしたね。

うちも息子が小さいときにでかミッキーがあったのですが
速攻、ボロボロにされましたわ。
今思えば、犬みたいな息子達やったわ。
2007/03/16[Fri] 09:03:42 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
>今思えば、犬みたいな息子達やったわ。

犬は激しいもんなぁ・・・
うちのペルシャは耳かきのポンポンをクチャクチャにしましたw
2007/03/17[Sat] 21:47
あり得んなぁ
しんじろう
バックする時は後方確認って普通はするけどね。
よほど急いでいたのか?それとも天然なのか?
私なら絶対にごねるわ!

豚骨ラーメン!
あの看板ですが地元以外は全てニセモノです。
広島でも美味しい豚骨ラーメンはありません。
マジでうまかっちゃんの方が美味しい。
でもどうして飲んだあとラーメンが食べたくなるんだろうか?

ぬいぐるみを見て泣くってカワイイね。
2007/03/17[Sat] 15:53:45 :EDIT:
Re:あり得んなぁ
ちか姐
昔、八丁堀あたりで豚骨食べた・・・
マシな味だったけどなぁ
2007/03/17[Sat] 21:48
大変でしたね
ぱぱパンダ
お題目見て「なんやこれは?}と思いましたが、そういうことでしたか。
お怪我はありませんでしたか?私も毎日高速で通勤してますが、事故をよく見ます。この前なんか、私の前を走ってた軽がカーブで一回転してました。危うく追突しそうでした。お互い気をつけましょう!

うまいトンコツ食いてぇー!
2007/03/17[Sat] 16:37:17 :EDIT:
Re:大変でしたね
ちか姐
>私の前を走ってた軽がカーブで一回転してました。

一回転!?
そりゃ逆に見たいかもw

豚骨食べたいでしょ!?
大阪あたりだとあるかなぁ・・・
2007/03/17[Sat] 21:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [191] [189] [188] [186]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]