ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1日住之江の本部に行ってた
北加賀屋降りてから15~20分は歩くんだよなぁ…(辛)
しかも本部でもほとんど立ちっぱなしやったし?
さらにランチはまたまた歩いて阪神ゴルフセンターへ
センター長、SVリーダー、うちの統括と4月人事の話をしながら花粉舞う中を歩きました
でもセンター長のおごりやし、しゃあない…(笑)
とりあえずAランチにしたけど、置いてあるメニュー見て驚いた
瓶ビール・生ビールともに450円
安いやんけ
とはいえ仕事やしな?
大阪ってこんなもんかな
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tom
大阪は京都に比べたら、食べ物は安いですよ。大阪出張の帰りに大阪でビール飲んで帰ること多いです^^

4月は人事異動の季節ですね。僕も90%異動ですww いまから不安。
2007/03/02[Fri] 22:25:46 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
>大阪出張の帰りに大阪でビール飲んで帰ること多いです^^

日が合えばご一緒しましょう♪

異動、なかなか大変ですが心機一転もできますし頑張ってくださいね☆
2007/03/03[Sat] 08:52
住之江
しんじろう
研修ご苦労様です。
私の場合、住之江と言えば『競艇』ですかね。
後輩に選手がいるし高校時代からオートや競艇には行ってましたからね。
生ビールが450円って安い?
あまり生ビールを飲まないからわからないです。
って、自分で会計しないからが本音なんですよね。(^^ゞ
2007/03/04[Sun] 11:38:32 :EDIT:
Re:住之江
ちか姐
>私の場合、住之江と言えば『競艇』ですかね。

私も本町から先は初めて行ったんですよ
競艇のイメージしかないですね(汗)

>生ビールが450円って安い?

京都だと480~500円ってとこです
異常気象で日中は暑いから生ビールが飲みたくなる…
2007/03/04[Sun] 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [191] [189] [188] [186] [185] [182] [181] [178] [177] [176]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]