ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーハーな記事になります(爆

SASUKE、見ましたか?
すんげぇハードでしたねぇ・・・
結局クリアした人はいなかったけど、最後に残った3人さん!
ランボーかダイハードか・・・

芸能人のかたもたくさん出てましたねぇ
石丸“世界の車窓から”謙二郎さん、弘道お兄さんには驚きました。
ヘリョンさんには大笑いw

長野さん『SASUKEオールスターズ』って・・・
なにをもって“オールスターズ”に入れるのかわかりませんが、長野さんは相変わらず男前でさわやかでいいですねぇ
(*^。^*)

『次回、あれ(クリフハンガー)に耐えれるように鍛えてきます』
それ以上どこを鍛えるんでしょう・・・

あ、長野さんってオフィシャルサイトがあります(爆
http://www.takasui.co.jp/sasuke/
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
僕も見てました
野色パパ
よくもあのような設備を作りましたな。
考えてる人は何者なのかが気になります。筋肉の弱そうな所突いてるし、持久力も考えてるし。
2007/03/24[Sat] 11:35:51 :EDIT:
Re:僕も見てました
ちか姐
あまりたくさんの人がクリア出来てもあとが大変なんでしょうが、1stステージはもう少し難易度を下げてもよさそうな気もしますね
2007/03/25[Sun] 09:31
オールスターズ
しんじろう
オールスターズって6人の常連を言うんだろうけど山田勝巳ってまだやってる?
あいつにはウンザリしてる。
引退しなら復活するなって思う。
『普通のオバサンになりたい』とか『普通の女の子に・・・』とか言うじゃない?
芸能人っていい加減だなぁってね。

話がずれたが、個人的には秋山くんを応援してる&もう一度、完全制覇してほしい。
目が見えなくなって辛いだろうが頑張ってほしいもんです。
あとはガソリンスタンド山本くんですね。
第1回から出場してるよねぇ。立派です。
しかし長野くんにオフィシャルサイトがあったなんて愕きです。
2007/03/26[Mon] 11:47:20 :EDIT:
オフィシャルサイト
しんじろう
見たよ。
一般の船長さんがあそこまでやるかね。
やっぱり男は二枚目かぁ?
2007/03/28[Wed] 03:46:51 :EDIT:
Re:オフィシャルサイト
ちか姐
>一般の船長さんがあそこまでやるかね。

もう一般人とは言えないかもなぁ~
イベントとか結構あるみたいですよw
2007/04/01[Sun] 08:52
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[208] [207] [206] [205] [202] [201] [200] [199] [197] [196] [191]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]