ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の京都の桜はお天気に恵まれない…
昨日は黄砂で真っ黄色な世界だった
明日は寒くなるみたいだし私は島根へ旅行だから、風が強いながらも青空の今日しかないと醍醐寺へ行きました
うちから車で10分やし“行きました”なんて大げさなもんじゃないけどね?

平日とはいえ桜シーズンやし観光客はわんさか
いろんな言語が入り交じる中、三宝院へ入りました

毎度のことながら立派な“ねね”の桜です(画像)
回廊庭園にも立派な桜あるから降りてみようと行ってみたら、お茶席になっていて自由に入れへんくなってるし
商魂たくましい…

しかたなくそばの干上がった池跡でひかると遊びました

まだ疏水沿いは後日でも大丈夫やろし、また行ってみよ~っと




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんじろう
桜はいいよねぇ。
咲いてる姿もいいけどヒラリヒラリと散ってく瞬間をみると『いいなぁ~』って思う。
こう言った発言をすると『(;¬_¬)』こう言う目でみられます。
やっぱり風情だとか言うのは似合わないのかもね。
2007/04/04[Wed] 16:49:01 :EDIT:
Re:桜
ちか姐
京都の桜は格別だけど、人大杉orz
2007/04/05[Thu] 08:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[213] [212] [209] [208] [207] [206] [205] [202] [201] [200] [199]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]