ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cakeうまく話が出来なくて 本当はすまないと思ってる
しばらく悩んでもみたけど そのうち疲れて眠ってる
週末のこの街の空気は 人いきれでむせ返り
深くため息をついたら 街頭スピーカーに消された

それらしい言葉を並べても 伝わることなど始めからない

にぎやかなこの街の空に 思いきり張り上げた声は
どこか遠くの街にいる あの人への Happy Birthday

何か小さなトラブルで 人だかりに飲み込まれ
誰かのつまらないジョークに ほんの少しだけ笑った
いつかこの街のどこかで 君と偶然出会っても
何を話したらいいのか 今でもよく分からない

ひとつずつ 壊れていく世界で 流した涙に何の意味がある

にぎやかなこの街の空に 思いきり張り上げた声は
どこか遠くの街にいる あの人への Happy Birthday

   ~「Happy Birthday」by スガシカオ

今日、私と同じ日に誕生日を迎えた、どこか知らない街に住む貴方へ・・・
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
奥村しのぶ
お誕生日おめでとうございます!
♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪
素適なお誕生日を過ごされますように・・・
2006/12/17[Sun] 12:36:52 :EDIT:
おめでとさん
京都のおっちゃん
誕生日おめでとさん!
ますます女の魅力が出る歳だと思うが
更に磨きをかけて、いい女を継続してくださいませ。
2006/12/17[Sun] 17:25:25 :EDIT:
ありがとう
ちか
>しのぶさん
ありがとうございます
いつもと変わらぬ、元気なひかるに振り回された1日でしたが、それが1番ですね

>おっちゃん
冠詞に“どうでも”がつかない“いい女”になるよう頑張ります
2006/12/17[Sun] 21:43:49 :EDIT:
遅くなった
しんじろう
ちかさん、おめでとう。

寒いので身体には気をつけるように!
遅くなって申し訳ない。m(_ _)m
2006/12/18[Mon] 11:56:53 :EDIT:
あとすこし
ちか
>しんじろうさん

ありがと
風邪はどうですか
わたしは咳が残ってつらい…
今年もあとすこし…
2年越しで風邪ひいてないようにしたいなぁ
2006/12/22[Fri] 21:32:55 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [152] [151] [146] [145] [141] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]