ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ頃からか、東京タワーとエッフェル塔に執着が生まれた
東京タワーの土産物屋で、ミニチュアタワーにクルクル回すと日付が変わるカレンダーを買ったけど、引っ越しでどこかにいった
ミニチュアエッフェル塔もあったのになくした

角松敏生の『Tokyo Tower』という曲も、大江千里の『Avec』のジャケも好きだ

いつかエッフェル塔を見たい、いつか東京タワーが見える部屋に住みたいと思っていたら、片岡さんも日ハム時代は常に東京タワーの近くに住んでいたらしい
金村さんは『田舎者のステータス』と言っていたが、たしかにそうかもな

でも新しい東京タワーにはあまり興味がない…
遠目に見たフォルムに色気がない

ミニチュア東京タワーのカレンダー…まだ売ってるのかな?




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NEW TOKYO TOWER?
しんじろう
新しい東京タワーとはなんぞや?
聞いた事がないしわしゃ知らんでぇ。
高校の修学旅行でみた東京タワーと今とではどう違う?

私の場合も東京タワーがステータスだったと思う。
バ○と何とかは高いところが好きって言うが私は高いところが大・大・大好きなのである。
近くに住みたいと思ったこともあった。
横浜に住んだので現実とはならなかったが
おそらく毎日(ちょっと大げさ)上ったかも知れない。
横浜だってもう六年も行ってない。
行きたいけどなぁ・・・。
金はあるんだが暇がない。
と、日記に書いておこう。
2006/12/01[Fri] 04:15:57 :EDIT:
通天閣も入れてくれ
京都のおっちゃん
東京タワー 1回しか行ったこと無い
隣の増上寺には何回か行ったけど (^_^;

東京タワーもいいが
通天閣のバカさ加減も捨てがたい!
2006/12/01[Fri] 15:32:22 :EDIT:
無題
ちか
>しんじろうさん

所詮テレビ塔なのでなんでも電波供給が間に合わなくなったとかなんとかで第二タワーが必要になったみたいですよ
みんなやっぱり1度は憧れるんですね

>おっちゃん

通天閣は行ったこと無い
京都タワーも登ったことない
たぶん東京タワーやエッフェル塔のあの形が好きなんだと思います
2006/12/02[Sat] 16:22:32 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [141] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127] [124]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]