ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん5年ぶり
インフルエンザ以来の高熱

木曜日から『なんかヤバいな』と感じていたけど、金曜日のお昼頃に熱っぽくなってしまった
向かいのデスクの先生はかなりひどい風邪やったみたいやし、いつも一緒に仕事やお昼してる彼女も2日休んでたし、そりゃ移るわ
土曜日はひかるの初めての発表会だしなんとかしなきゃと、庁舎内の診療所に駆け込みました
ありきたりの感冒薬と咳止めとうがい薬を4日分処方してもらいました
これ、全部タダ
普通に病院行ったら2000円はかかるよな…
あぁ~、これも皆様の税金なのね~

しかし38.4℃は辛い…
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よく寝て直す!
京都のおっちゃん
その2000円はオイラの払った税金だと思う (^_^)

冗談はともかくそんな高熱でブログ書いてる場合ではないぞ!

一日も早い回復を祷ってます!
2006/12/02[Sat] 13:09:50 :EDIT:
(-"-;)
しんじろう
ちかさんも引きましたか。
38.4℃ねぇ。
38℃こえるとちょっとハイな気分になるやろ?
37~37.5℃あたりがしんどい。
実は先週二日、今週も二日と風邪で休みました。
病院も行かず自然に任せました。
今週はまだ長引いてます。
のどの調子が悪いです。

水分補給はシッカリと!
食いたくなくても食べる!
安静!
以上です。
お大事にm(_ _)m
2006/12/02[Sat] 13:29:40 :EDIT:
ありがとうございます
ちか
>おっちゃん

携帯からメール投稿やし大丈夫よ
セブンイレブンで超立体マスク買おうか思ったら890円もすんの
とても手が出なかった
風邪っぴき多いからおっちゃんも気をつけてね

>しんじろうさん

主婦は寝込んでいられないのよね~
特にチビがいたら
食欲はあるから大丈夫
しんじろうさんもお大事にね
2006/12/02[Sat] 16:29:09 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[151] [146] [145] [141] [134] [133] [132] [131] [130] [128] [127]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]