ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリにひかるを乗せて通園や買い物に…と思っていたけど、普通のママチャリに幼児シートを取り付けてってのは非常に不安だった
かといって、前乗せが付いているチャリは3~5万円はするし、それは痛い…
そんなことでなかなか買えなかったチャリだけど、たまたま夕飯の買い物で近所の西友に行ってチャリ売り場を見たら…
ありました
通常販売価格35000円が“キズあり”で50%OFF
『フラッカーズmama』って、割とユーザーは多いみたい
キズも気になるものじゃないし、どうせいつかはキズになるしね

んで、今日は西大津ジャスコで後ろのカゴとひかるのヘルメットを買いに行きました
被りモノ大嫌いなひかるなので試着は泣いて嫌がったけど、チャリに乗ったら超ご機嫌で安心しました
月曜日からチャリ通園です

みなさんも子供をチャリに乗せる時は必ずヘルメットを着用させましょう
出来れば子ども乗せ用チャリのほうが安定感が違いますよ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今昔
しんじろう
その昔、保育所に行く時はバスだった。
大人の足でバス停から歩いて7~8分だった。
行くまでに疲れてた思う。
親の仕事で四年間も通った。

まぁ、子供を前側に乗せるのはいいけど後ろから来る場合があるので今の時代にはミラーも必要かもね。
雨や雪の日はチャリ通?
まさかねぇ。
2006/11/06[Mon] 17:52:50 :EDIT:
寒い
ちか
>しんじろうさん

急に寒くなってチャリに乗るのが億劫になってます
2006/11/08[Wed] 17:53:19 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[133] [132] [131] [130] [128] [127] [124] [122] [120] [119] [116]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]