ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ちかさん、大丈夫
そんなメールが何通来ただろう…

私は大丈夫です
だって、これからもテレビに出はるでしょ

『だれのファン
『放送席の片岡さん』
それだけのことよ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
勇気を出して決めた片岡選手には失礼かもしれんけどファンとしてはやっぱ寂しいです・・・
2006/10/11[Wed] 18:20:21 :EDIT:
無題
makao URL
会見したんですね。。
節目の季節、色んな気持ちが交錯します。
しかし自称評論家様たち、ご本人が語るまでは進退とか触れて騒がないでほしかったなぁ。

>豊しゃんオヒサ!
2006/10/11[Wed] 18:35:15 :EDIT:
たったいま
ちか
たったいま会見を見ました

ほんまなんや…
2006/10/11[Wed] 18:46:17 :EDIT:
ついにきましたか。。
関西魂
明日は気合入れて応援してきます!
ちょっと泣くかも知れません。。
2006/10/11[Wed] 22:58:10 :EDIT:
お願いします
ちか
関西魂さん、
私のぶんも声を枯らしてきてください
引退セレモニーを用意してくれる球団に感謝します
2006/10/12[Thu] 08:16:22 :EDIT:
ありがとう!
しんじろう
片岡選手お疲れ様でした。

あのFAは忘れません。
ファンが土下座して嘆願した写真!
かなり戸惑っただろうが本当によく決断してくれました。

ちかさん、NEW片岡さんも期待してます。
殆ど肉声を聞いたことがなかったので嬉しいです。

今頃はセレモニー中ですかね。
直接会ってありがとうを言いたいくらいですよ。
ホンマにありがとう。
ちかさんにも感謝です。
2006/10/12[Thu] 21:05:21 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[127] [124] [122] [120] [119] [116] [115] [111] [110] [109] [108]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]