ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着デビュー

8月2日、7時京都市内出発!
ひかるには初めての海[emoji:e-255]
私も約5年ぶりの海水浴だったのですが、日本海はほぼ20年ぶり(爆)
鳴き砂で有名な琴引浜に着いたのは11時前でした。
のんびり行ったけど結構時間かかったです。
(おまけに旦那はシートベルトやられましたw)


4時間ほど海を堪能し、宿泊先の『シーレイク浜招月』に到着。
ホテル風民宿っていう感じだけど、客室係さんはとてもきちんとされていました。
お部屋も綺麗でしたがちょっと女風呂が狭い。
どこの旅館も女風呂が狭いけど、今日日女性を大事にしないとダメダメです。
夕日が綺麗な地方だけど、確かに言えてました!!浜招月からの夕日

そしてお楽しみの夕食はこれ!!
浜招月の夕食

アワビの踊り焼きは別注したんだけど、海の幸を堪能できましたよ♪
画像にはないけど、海鮮焼きもあって伊勢エビ・サザエ・ホタテと超ゴージャスでした(#^_^#)

8月3日、チェックアウト後は『丹後あじわいの郷』に行ったものの、あまりの猛暑にかき氷食べてすぐ退散w
でもひかるは初めての羊さんにコーフンしてました。
それから出石に向けて走る途中、でっかいカニ発見!
かに道楽もびっくり

この道の駅ならぬ“旅の駅”でサザエ1kg2000円で買いました!
どれくらいかというと、デカイの3つと壺焼き大が7つくらいです。

出石到着で、『正覚田中屋』さんにて皿そばを食べました。
蕎麦はもちろんだけど、お蕎麦入りの厚焼玉子がめっちゃ美味しかった!!
正覚田中屋さんの蕎麦入り厚焼玉子


とろろ麦ごはんもサイコーで、ひかるもおなかいっぱい信楽タヌキ状態になってました(笑)

ひかるが生まれて初めての家族旅行。
とっても楽しかった☆
また来年も海にいくぞぉ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [69] [68] [67]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]