ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし、おっかない世の中ですね・・・
私が子供の頃、テレビドラマでもそうそう殺人なんかなかったと思いますが・・・
近年身内で殺し合うってのが多いのは、どうよ・・・
尊属殺人って一番重罪やと子供の頃に聞いたことがあるけど、今はお腹痛めた母親が我が子に手をかけるんだもんなぁ・・・
子供は育っても『母』に育てないんだろう
『たまごくらぶ』『ひよこくらぶ』のCMは思わず吹き出しちゃうのが多いんだけど、こんなのあったの知ってます?

季節のいい昼下がり(←勝手に判断)新聞を読むパパさんと、ゴロ寝ですやすやと眠る“ひよこちゃん”とママさん
ママ「ずっと『抱っこしている』と思っていたけど、『抱っこされていた』んだ・・・」
パパさんは、何言い出すの!?って顔するんだけど、母親の立場だとほんまにそうなんですよんでね。
そう思うと、子育ての辛さっていう呪縛から解き放たれる気分になるんです。
ちなみにCMはベネッセのHPで見られます

茨木の監禁事件もすごいですね。
警察って何やってたんでしょうねブログ巡ってて『友達に助けのメールを送ったという女性は、何故メールじゃなくて110番をしなかったのだろう。』という記事を見て大きく頷いた私。

メール110番ってご存じですか?
電話かけられない、でもメールなら打てる状態にある時に使う110番です。うちの上の娘の携帯アドレス帳にも登録させてます。
ご参考までに⇒携帯電話:メール110番表<全国版>
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知らんかったよ
しんじろう
メール110番なんて初めて知った。
本当はなくてもいいものなんだろうけど世の中がおかしくなるので仕方ないね。
母親が手をかけるって言うのは信じられない。
一時の迷いかも知れないが・・・。
子供は宝なんだけどね。

余談ですが、Macaoさんがひょっとしたら9月に来広(9/12.13.14)するかもしれないそうです。
但し、9月の状況では岡山止まりらしいです。

再来週は待ちに待った生観戦です。
もう嬉しくて嬉しくて遠足前の子供の気分です。(* ̄ー ̄)v
2006/08/09[Wed] 08:46:00 :EDIT:
可愛い〜(*^◯^*)
しんじろう
そうそう姫も大きくなったねぇ。
可愛い〜。
そう言えば私の周りは女の子が多いです。
比率で言えば男3:女7くらいですね。
ひ弱な男子が多くて困るなぁ。
2006/08/09[Wed] 08:49:16 :EDIT:
楽しみだね
ちか
&gt;しんじろうさん

久々の観戦なんだぁ!!
私も来週は1ヵ月半ぶりだけどワクワクします☆
広島は今年は無理だなぁ…
行きたかった…
マカオちんが行ったら宜しくね(^^)v
2006/08/09[Wed] 10:59:51 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [82] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]