ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬場貴也選手とひかる


今日は雨の中、びわこ競艇サマーカーニバルに行きました
カブトムシのプレゼントがあり早くからチビッコが大行列
私たちは開場前に選手出入り口から入り込みました
何故かというと、私の直属の上司が馬場貴也選手(4262)のお父上なわけで、『関係者』ということで開場前にペアボート試乗できちゃいました
ペアボード試乗前っす

貴也くんに実際のコースを2週してもらいましたが、ペアボートなのに捲る捲る(☆o☆)
吹っ飛びそうでしたが面白かったぁ♪
ひかるも抱っこしてもらいました☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ〜
しんじろう
乗ったんかいなぁ。羨ましいわ。
オレも乗りてぇ〜!
自分で運転して周回したいの〜。
『水上の格闘技』やからねぇ。
豊の先輩だからと言っても無理やろうなぁ。
マジで羨ましい。
チクショ〜!(>_<)
豊〜、宮島にも来いよ〜!
2006/07/25[Tue] 00:06:03 :EDIT:
ゆたか
ちか URL
>しんじろうさん
おもろかったよぉv(≧∇≦)v
いまちょっと筋肉痛ですw
首を支えるのと、しっかりつかまっていたので・・・

そういえば、
今村豊に武豊
勝負師は『豊』なのかぁ?
今日から始まる天王山
去年同様に虎の“豊”が勝負師となるかぁ!?
2006/07/25[Tue] 09:09:53 :EDIT:
それだ!
makao URL
豊に注目だ!

水面すれすれで凄い迫力だね!
私も乗ってみたいー
緊張して変な部位が筋肉痛になったりしちゃう?
2006/07/28[Fri] 01:24:00 :EDIT:
腰痛
しんじろう URL
乗ってみたいけど正座みたいにして乗らないとダメみたいやしアタシは腰痛持ちだから無理やね。
でも1回でいいからモンキーターンやりてぇ〜。

ちゅうか、Macaoさんの変な部位が筋肉痛って・・・。
どうやったら筋肉痛になるんだ?
2006/07/28[Fri] 09:07:30 :EDIT:
無題
ちか URL
>makaoちゃん
君の言う『変な部位』がどのあたりなのかよくわからないが、腰はキタね(*_*)
私の前に乗ったおねぃちゃんは肘をぶつけたと言っていた
ライフジャケットにストームトルーパーばりの甲冑付いてたのにな…

>しんじろうさん
そうそう、正座のペタンコ座り
筋肉痛も翌日キタのは年やな(笑)
2006/07/28[Fri] 15:38:22 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [69] [68] [67] [7] [5] [4]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]