ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの投稿です( ̄▽ ̄;A

8月に入って、仲間内でいろいろとトラブルがあって
何かと考えさせられる今日この頃・・・
ほんとうにいろんな人がいて、いろんな事があるもんです
 
人と付き合う上で、最低限のマナーやモラルってあるじゃないですか?
社会に出ると、それは自然に身に付き、全て思うようにいかないにしてもある程度理解出来る範囲ってのが自分の中に生まれてくる。

あるトラブルがあり、それは当事者が勝手な勘違いをして事が大きくなってしまったのだけど、みんなそれぞれに彼女の問いかけに“普通”に回答し、たしかに誰もが間違ってなかった。
そして、彼女の最後の締めは

『私なんかいなくなった方がいいですね』

おいおい、それって、どう反応しろっていうんだい?
「そんなこと言わないで〜!」
って言って欲しいの見え見えなもんだから
それ以降だれも食いつけなくなってしまったじゃない?
おまえさん、年はいくつなんだい?
 
また、あるトラブルで
自己弁護に走りまくり、かえってそれが災いとなってしまった人
義理を通さなかったが為に、それまでの信用をすべて失った人
 
まぁ、私はどれも詳細は知らないんだけど、
一つ言えるのは
ガキじゃないんだから
ってことです
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
blogがあったなんて気がつきませんでした。
トラブルってありますよねぇ。
トラブルを起こす人、なだめる人、知らないふりをする人等。
どちらかといえば私はなだめる人かな。
>「そんなこと言わないで〜!」って言って欲しいの見え見えなもんだから
このような人が本当に困ります。
こうなれば『お前、ええ加減にせーよ』ってなってきます。
ワガママ野郎が多いですわ。
これは若い奴、年配には関係ない!
>まぁ、私はどれも詳細は知らないんだけど、一つ言えるのはガキじゃないんだからってことです
正解!
社会人なんだから言動に責任もてよ〜って言いたい。
2004/09/12[Sun] 20:32:42 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [30] [28] [27] [25] [21] [18] [17] [14] [13]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]