ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

roam
いつごろからか、11月になると街中クリスマス一色になってしまう
そのせいか、当日の感激が少なくなってしまうように感じるのは私だけなのだろうか?
たしかに艶っぽくて素敵な日ではあるけど、昔はこれほど“準備期間”は長くなかったとおもうんだけど・・・
きっと、JRのシンデレラエクスプレスや山下達郎やワム!の効力なんだろうw
クリスマスの曲は、これまたどういうわけか寂しい曲が多い
♪きっと君は来ない ひとりきりのクリスマスイヴ
って、2人で聴くのがオツなのでしょうかねぇ?

画像は、京都に本社をおく『ローム』のイルミネーション
週末はちょっと道路が混むけど、ルミナリエみたいに芋の子状態ではないし
中ほどに公園があるのでお子様連れも大丈夫
(なぜかたこ焼きの軽バンがいた)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kenon
日本人、気が早すぎ!
近くの生協なんて、11月初めからクリスマスブーツを売ってましたから(苦笑)
ルミナリエが始まりましたね。キレイですけど、あんな人で溢れているところに、なんでみんなして行くんだろう。
僕なら白い息を吐きながら、星の瞬きを眺めるなぁ。
あの星は、今も存在するんだろうか?と考えながら。
2004/12/14[Tue] 00:12:51 :EDIT:
無題
虎ちか
ほんまに、ほんまに・・・
うちの近所のスーパーでは11月中旬に、クリスマスブーツと並べて注連飾り売ってましたから・・・
2004/12/14[Tue] 11:04:21 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [47] [44] [34] [33] [30] [28] [27] [25] [21] [18]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]