ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釜なりや『白玉いちご』

美味そうなバナーあると一応クリックしてみます。
『お取り寄せ』なんぞ似合うセレブな私じゃないっすけど、チケットゲットの為にチャージしていたちょコムもあったので、ついつい贅沢して買ってみました。

でも、あれね
店も選ばなあかんね。
数ある代理店の中から、Yahoo!ショッピングの中のとある店舗で頼んだんだけどね・・・
8月6日(日)に発注し、まぁ日曜日だから休みだとしてもフツーは翌日月曜日にはなんらかのアクションあるでしょ。
8日の朝、メールも来ないので電話してみたら
「すみません、ちょコムの処理に手間取っておりまして」
あんた、ちょコム決済OKなんやから、ちゃんと知っとけよ・・・
で、翌日「ご注文商品出荷通知」メール来ましたが、
『納品予定日は8月17日です、商品到着まで今しばらくお待ち下さい。』
どこが今しばらくやねんっ!!
しかも本店は宇治やし、京都駅ビル伊勢丹にもあるし、買いに行った方が早いっちゅうねん!
地球の裏側から取り寄せてもそんな時間かからへんで!(かかるかも・・・)

で、11日も待たされてようやく食すことができた釜なりや『白玉いちご』です。
食べ方⇒冷凍モノなので、食べるときに自然解凍するらしい(2〜3時間)
お味⇒冷凍モノなので白玉はいまいち・・・。でもいちごソースは、そらく『白玉いちご』1個につき中くらいのいちご3〜4個分は入ってる感じ。
お値段⇒6個で3,885円(税込)
評価⇒★★★☆☆

まぁお遣いモノとしてはいいのかもな
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [91] [90] [89] [87] [86] [82] [80] [79] [77] [76]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]