ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐った記事が多すぎる・・・

【女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然】

「子種を殺すか、できた子を殺すかの差だ」
きっとこの作家は、自分の子供も殺せるんだろう。

【アイリスオーヤマ事件~経産省把握は1件だけ】

文具?報告の義務がない?
マニュアルでしか動けないのか?

【杉並の31歳女を逮捕 傘で販売員の目突く】

傘の先、とがったところは『石突』というらしい。
日傘のそれは、折りたたみ傘みたいに小さなものではないかと思うけど・・・
傘の石突って、子供用傘みたいに丸いやつでもいいんじゃないか?
ビニール傘なんて思いっきり凶器だとずっと思っていた。
あんなに尖らす必要性があるんだろうか?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[100] [99] [98] [97] [94] [92] [91] [90] [89] [87] [86]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]