ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |

ハンカチ王子、斎藤くんすっごい試合でしたね


最後のバッターが田中くんってのがまたドラマチックじゃん


勝敗をつけるのはかわいそうなくらいのゲームでしたけど、私は早実派でございました。(ごめんね、やっち)


早実が初優勝ってのもびっくり


久しぶりにこの夏の大会は数見ましたね。


早実・斎藤くんはほぼ“息子”という世代になっちゃうけど、萌えました



早速ヤフオクに斎藤くんのサインボールが出てました
サイテーやね
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速…
しんちゃま☆ URL
自己紹介のコメントに反映されてるし(笑)
( ゚∀゚)o彡°ハンケチハンケチ
2006/08/21[Mon] 17:32:24 :EDIT:
あの写真は・・・
しんじろう
あの体育座りの綺麗な女性は誰だ?
撮影者が上手なのかモデルがいいのか・・・。
う~ん、今夜も眠れそうにないなぁ。

さて、今日から3連戦ですぞ。
気合を入れて声を張上げないとね。
仕事が溜まってしまい休めなくなったので終わり次第球場へ行きます。
17:00に終わればいいけど帰る間際になって急ぎの仕事が入ればアウトです。
日頃の行いが悪いので嫌な予感がするなぁ。
2006/08/22[Tue] 08:31:57 :EDIT:
ぶほほ
ちか URL
>しんちゃま☆
大反響のハンカチ
百貨店に問い合わせ殺到とかw

>しんじろうさん
待ちに待った三日間ですね
試合開始に間に合うことを祈っています
モデルは“素材”ですのでしっかり寝てくださいな(爆)
2006/08/22[Tue] 09:57:38 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
【早実4-3駒苫】栄冠は君に輝く【戯言】
ごっつい試合やったなぁ…(´;ω;`)ウッ… 駒苫 000 001 002 3 早実 110 001 10× 4 37年ぶりの決勝戦、再試合 こんな日に休みを取ってた自分を褒めてあげたいですわ こりゃ、野球の神様が「しんちゃま☆この試合は観ときなさい...
URL 2006/08/21[Mon]17:31:17
#1368 球史に残る2日がかりの激闘。「88回待った栄光」はみどりの風に花ひらく!
昨日の記事で 「再試合はえてして大味になりがち」と書きましたが そんなことを書い
URL 2006/08/21[Mon]20:16:54
ハンカチ王子
再試合で早実悲願初V 駒苫は夏3連覇逃す (共同通信) - goo ニュース 時代は変わっても、高校野球の熱さは、変わらないわね。 二日に渡った決勝戦、最後の最後まで、はらはらして、どうなるかわからなかったわ。 勝っても負けても、ひたむきにがんばる姿に、母は涙した。・・って、誰の母なのさ? 早実の斎藤投手、「ハンカチ王子」というのですってね。誰がつけたか知らないけれど、すぐキャッチコピーを考える人っているのね。スポーツマンというより歌舞伎役者のような面立ちですものね。{/face_yoka/} 最近、...
URL 2006/08/22[Tue]00:03:47
決着!そして我々は歴史の証人に。
9回2アウト、駒大苫小牧の打席に立つ田中に最後の一球が放たれた時、日本国中の観集は筆者と同じ想いだったのでは無いであろうか? 「時間よ止まれ!」と。 出来うるならば、この歴史的な一戦にいつまでもいつまでも酔っていたいと。 勝負の行方を度...
URL 2006/08/23[Wed]00:22:30
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [94] [92] [91] [90] [89] [87] [86] [82] [80] [79]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]