ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにビールなんか飲んでます
しかもエビス(ブルジョワ気分)
アルコールは多分、GWの広島以来
『うっそ~』とか言わんといて(汗)
普段は飲みません
タバコなんかイタズラにも口にしたことありませんからっ

【飲みたくなった理由】
①夕飯がお好み焼きで、なんとなしに喉乾いてたし
②阪神さんが連勝したから
③旦那が夜勤で羽根伸ばせるから(普段も伸ばしてるけど)
④チビが早よから寝たから
⑤明日休みだから
⑥勤務先である福祉施設で、調子悪いメンバーさん多発し、ちょっと精神的にお疲れモードだから
⑦サラダキムチとかいう食べやすいキムチもらったから
⑧観戦予定の土曜日に台風直撃しそうだから
⑨リセットしたかったから
⑩北九州の生保切られて餓死した男性の日記に『おにぎり食べたい』とあったと知り、改めて“醜い国”だと悲しくなったから

たまにはビールくらい飲んでも、いいっしょ

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビール
しんじろう
エビスって美味しいの?
私はアサヒ・スパードライです。
③爆笑した(*^◯^*)
>(普段も伸ばしてるけど)
旦那さん、小さくなったりして・・・。
2007/07/12[Thu] 10:34:53 :EDIT:
Re:ビール
ちか姐
エビスなんて自分じゃ買えない(汗)
頂きものですわ(笑)
買うなら発泡酒ですね
2007/07/12[Thu] 12:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[259] [258] [257] [256] [254] [253] [252] [251] [249] [248] [246]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]