ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家族4人で日帰り小旅行へ行ってきました
去年も行ったけど、松坂伊勢コースです

松坂は『脇田屋本店』で例の味噌で食べる焼き肉脇田屋の肉
ひかるもバクバク食べました
3.5人、満腹でも1万円くらい

それから伊勢神宮内宮へ…
お詣りしてからおかげ横丁をぶらぶら
冒険できない我が家は毎度のコースで、うの花どーなつを食べ、旦那は地酒を立ち呑みし、伊勢うどんを食べる

立ち呑み屋

ひかるは割り箸に刺したキュウリの浅漬けが気に入って、お嬢とケンカになり、小遣いから100円だして自分の分も買いました(爆)

焼き肉、美味かったわ~
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
肉~
しんじろう
味噌をつけて食べる肉は未経験やなぁ。
未だに松坂牛を食べたことがないのである。
ヤッパリ本場の肉は美味しいんだろうなぁ・・・。
2008/01/11[Fri] 16:23:22 :EDIT:
Re:肉~
ちか姐
あのあたりは味噌は定番みたいよ
しつこくなくて美味しいです
2008/01/13[Sun] 20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]