ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日保育園は運動会の総練習。
そして『お弁当の日』ということで、一番年少のひよこ組さんは今日が初めてのお弁当ということになった。
そんなことをすっかり忘れていた私は、昨日の夕方あわててお買い物へ

お弁当箱はあるやつでいいや、なんて思っていたけど、たまたまハム太郎のお弁当箱が“処分品”で売っていたので購入w

ひかるの好きなモノを入れてやろうと思うのだが、なんせお弁当箱がちっちゃすぎて困ってしまう

で、こうなりました。

ひかるのお弁当左耳→ひじき煮
右耳→鶏つくね野菜入りの煮物
中央左から、ゾウさんウインナー→サツマイモ甘煮のアンパンマン(鼻はウインナー、ほっぺは花でんぶ、目口はのり)→チューリップウィンナー
両端にアスパラで彩り
のりゴマおむすび3個

さて、食べてくれるかなぁ~・・・
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日は運動会の練習日和です。
ちびっ子は楽しいのでしょうね!
お弁当が楽しみで楽しみで、お弁当箱の中身は宝物だらけで、食べる順番が気にはなります。
最後まで好きな物を取っておくタイプの僕としては、アンパンマンのお顔は最後に崩したい。

実に楽しそうなお弁当ですね、今日のお弁当はちびっ子には忘れられない母の味となるのでしょうね。
2006/09/27[Wed] 12:15:17 :EDIT:
無題
ちか
>野色パパさん

私も好きなモノは最後ですw
んで、おなかいっぱいになって食べられないこともありました(爆)
2006/09/27[Wed] 14:41:34 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [116] [115] [111] [110] [109] [108] [106] [104] [103]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]