ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都駅方面まで出かけて、用事があったんだけども体調悪くて帰ろうと決断。
でも夕飯の買い物してない・・・
そういえば朝刊に伊勢丹のチラシが入っていて「北海道展」って載っていたような気がする!
北海道展=バターサンド+ロイス
こういう方程式が私の体内に埋め込まれているので、いざ伊勢丹京都店へ!


「予告 秋の北海道大収穫祭 20日から」


おいおい、明日からぢゃん
阿闍梨餅とぼとぼうなだれて地下へ潜り、うろうろしてたどり着いたら目の前には『日替わり生菓子』のコーナー
今日は長五郎餅ってことだったけど・・・
買っちゃったのは阿闍梨餅(あじゃりもち)
うまいっす♪
京都来たら買っとけよ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
阿闍梨餅食べたい人
京都に居ながらあまり頂く機会がないのですが、阿闍梨餅は大好きです。

機会があれば本店まで行こうかな。
2006/09/20[Wed] 14:39:54 :EDIT:
阿闍梨餅食べた人
ちか
野色パパさん、こんにちわ

おいしかったです♪
久々のデパ地下でしたけど、今やなんでもありますね・・・
緑水庵清水の金平糖までありました
なんか本店の良さが半減です・・・
金平糖?
もちろん高くて買えません
2006/09/20[Wed] 14:45:15 :EDIT:
無題
ponchan
阿闍梨餅、大好き♪
東京では新宿のクィーンズシェフで購入できることを発見しました!
2006/09/22[Fri] 20:40:21 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [106] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]