ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名神リフレッシュ工事で50分で着くのが1時間半かかったし




PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちか姐さん、ヨカッッタね。
お疲れ様!!!
いい試合でした。ばんざーい。
2007/05/30[Wed] 21:16:24 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
ひ~やんのHR見られて幸せです
2007/05/31[Thu] 22:20
そういえば招待日でしたね!
だれ?
突然の姫の写真ありがとうございました!
今日は久々にチームも自分も勝ちました!

急遽行った甲斐があった('ー ' *)
2007/05/31[Thu] 04:51:02 :EDIT:
Re:そういえば招待日でしたね!
ちか姐
関西魂さん、名無しさんやし(笑)

2番待ってたんやけどなぁ~
2007/05/31[Thu] 22:19
うっかりしてました(^^*) 。。
関西魂
というか半ば寝ながら書いてました。。
昨日は帰ってそのまま床の上で寝てるし(=O=)。o O

でもいい試合でしたね!
2007/05/31[Thu] 22:55:41 :EDIT:
お疲れさん
しんじろう
勝ててよかった。
そして今日も勝った。
ひょっとして勝利の女神なん?
2007/06/01[Fri] 05:00:05 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[241] [240] [238] [237] [236] [235] [234] [232] [231] [230] [229]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]