ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家から徒歩10分弱の公園で“もみじまつり”というのがあるとかで行ってみた
毎年やってるらしいが初めて知った(笑)
とある政党のイベントらしい…
まぁ政治音痴の私には、美味しかったら良し安かったら良し楽しかったら良しなのです

けっこうな数の出店にビックリ
チビッココーナーも充実してました

公園からほど近い職場の人にメールで知らせたら早速来はりました

炊き込み御飯
豚汁2杯
焼き鳥4本
お茶
沖縄ドーナツ2個
おにぎり2個
以上で980円

福引きは、かつおパックとハズレが2つ
ハズレでも資源ゴミ袋貰えたのです



PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バザー荒らし
姐さんも、もみじまつりに行ってはったんですねぇ。うちも行ってましたよ〜
2007/11/13[Tue] 16:25:17 :EDIT:
Re:無題
ちか姐
あらま
お会いしませんでしたね
次は23日そういや去年も遭遇しました(笑)
2007/11/13[Tue] 16:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]