ちかさんのまったりブログです。いつ更新するかわかりませんw
| Admin | Write | Comment |
最近のちかさん
自己紹介:

音楽はボッサ派
芸術はガウディ派
文学は渋澤龍彦派
ケータイ写真館
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(06/05)
(05/19)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(05/14)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
おすすめ
shinobi
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日に『4日分お薬出しますから月曜日また来てね』と言われやって来ました

醜い脚をお見せしたら
『あちゃーこれはしんどかったね~
金曜日来てもらったらよかったわ…ごめんね』
はい、大変しんどかったですわ

なんでも“多形滲出性紅斑”という原因不明の病気とか…
即入院ですわ
プレドニゾロンとかいう怖い薬を飲まされ、点滴開始


発疹があるからこんなとこ刺してます

病室はババァばっかりで加齢臭しみこみそうやし、寒いし

今年になって、16歳のお嬢は水ぼうそうになるわ半月板損傷するわ、チビは肺炎で入院するわ、私は難病やわ…
荷物を持ってきてくれた旦那が
『俺の後厄みんな持ってった

ほんまや
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アラ
hanatare小僧 URL
それってアレルギーの一種ですねぇ お大事にしてください。


2007/11/19[Mon] 22:33:03 :EDIT:
Re:アラ
ちか姐
hanatareさん、こんばんわ
なんやいろんな病気ありますねぇ
花粉症が可愛く思えますわ(嘘です)
2007/11/19[Mon] 22:37
お大事に!!
ほりけん
何度も突っ込み入れて、しっかり診てもらって下さい!!
2007/11/19[Mon] 23:41:57 :EDIT:
Re:お大事に!!
ちか姐
>何度も突っ込み入れて

人間、病気になると大人しくなりますわ(笑)
突っ込みどころかボケ方も忘れたw
2007/11/20[Tue] 19:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

Copyright c ぼちぼち まったり。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]